TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

サマーランド

2015-09-23 19:43:09 | 親ばかコーナー
シルバーウィーク3日目に行きました。
そりゃあ、混むでしょうとは思ったので結構早く家を出ましたが、サマーランド到着目前にして渋滞が発生して焦りました。
あきる野インターから圏央道に乗ろうとする渋滞列ができてましたが、圏央道自体ガッツリ渋滞してました。
その渋滞っぷりは、後でサマーランドで遊んだ時にたっぷり眺められました。
それを見て以降我が家は、シルバーウィークは車ででかけなくなった根性なしなのでした。

それでもサマーランドオープン20分前くらいに到着したと思いますが、駐車場は既に8割がた埋まってました。
それよりも中に入場する列が結構長くて待ちましたね。
中に入ると、まあ、混んでる時のサマーランドはこんなもんでしょうっていう感じの込み具合でした。


3号は、水が全然怖くないです。

いいのかわるいのか微妙ですが、これだけ水の中で遊べれば、後は泳ぎの型をマスターすれば、すぐに泳げるようになると思います。

屋外のプールは、やっぱり9月って思わされる感じで、水がやや冷たく感じました。
でも、滑り台等いろいろなウォーターアトラクションがあって、にぎわってました。


んー外にも中にもスパがあるので寒いときは、あったまれますけど、その分温度差が出るので二度と普通のプールに入りたくなくなるかもしれません。
まあ、手がふにゃふにゃにふやけるまでたっぷり遊びました。


もちろん、ファミリーが多いんですけど、結構いちゃいちゃしてるカップルがいるなあと思った次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。