TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

夕やけ小やけふれあいの里

2012-09-16 18:40:15 | 親ばかコーナー
今朝は、一家全員爆睡してたため、近場でおでかけとなりました。
いろいろ考えてやってきたのが、和田峠のふもとにある夕やけ小やけふれあいの里。

動物ふれあいコーナーがあって、ウサギやモルモットにさわれるんですね。


えさは、100円でやれます。


馬までいるし。


しかし、3号はビビリまくりでキャァキャァ悲鳴をあげてました。
結構小心者で、鳩が近づいてくるだけで怖いみたいです。
けど、3号のほうが怖いと思うけどな。

なつかしのボンネットバス。

いえ、多分私はボンネットバスは乗ったことないと思います。
西東京バスっていったら、このカラーリングですよね。

しかし、懐かしい感じがしますな。


ほかでもない、ここにやってきた最大の目的は、今シーズン最後の水遊びを3号にさせてあげようと思ってやってきたのでした。

ところがどっこい、あいにくの雨だったのでした。

なんでも、私が目を離した間に、即座に水に入っていった3号。

水着を持ってきてたのですが、間髪入れずに水に入っていったそうです。
それを追っかけていったら、カミさんは足を滑らして転倒して不本意にも入水してしまったそうです。

でも、お昼ご飯は食べました。
名前は忘れましたけど、夕焼け小焼け~っていうセット物で、卵がちゃんと入ってる。
うーん、いいよね、コレステロール関係ない人は。
まぁ食っとくか。

結構おいしかったけど、てんぷらが全部野菜でイマイチ物足りませんでした。
しかも、ゴーヤとかもあったけど、あんまり天ぷらには適してないかな。
超久しぶりに天ぷらを食ったら、胃がもたれました。

うーん、まぁ、楽しんだのかな、一応。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。