TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

日光橋公園

2014-04-02 07:49:32 | 親ばかコーナー
日光橋公園は、拝島駅の脇にあって、線路からよく見える公園です。


比較的新しくて大きな複合遊具があります。


年齢対象6歳からのものが割りと多く3号にはちょっと厳しい感じがしないでもないでした。
このネットも最初は、怖がってました。


やがて、達成感に変わったようです。


はしごやネットが満載のコースなので、体力使うと思います。


これだけ低いうんていならいけるかと思ったけど、怖いんだそうです。


これは、下がスプリングになってて、ジャンプしたりして遊べます。


定番の滑り台は、少し幅広です。


タイヤのぶらんこです。ヨコハマタイヤでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。