TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

青梅丘陵ハイキングコース

2013-11-17 00:57:22 | その他
昨日の話になりますが、先週日ノ出山ごときで足に来たので、ちょっとリベンジに行きました。
起きた時間が遅かったので、一番手ごろと思われる青梅丘陵ハイキングコースにしました。
JR宮ノ平駅からスタートしたのですが、何気に無人駅だったりしてびっくりしました。


駅周辺は、何もありません。あったのは、100メートルくらい先にこの自販機があるくらいだと思います。


ここのところ、寒かったですが、突然暖かくなったものです。


こもれびの中を気持ちよく歩きました。


コースは、こんな感じです。宮ノ平から青梅まで歩きました。


眺めは、まぁまぁでしょうか。


ところどころ、眺めのいい場所があります。






1万3千平米で733万ですって。

買っても別荘も建てられないんだろうし....

永山公園で少し紅葉が見れました。


この滑り台は、3号にウケるかな。


椿?


青梅線がいっぱい。


かつての長崎屋が店をたたんで以降、青梅の駅前は、さびれた感じがします。

なんか、屋上にある看板の廃れ具合が切ないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。