TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

パンク

2013-11-18 21:09:58 | 今週のサイクリング
自転車で会社に行こうと思ったら、パンクしてました。
スローパンクチャーだったので、パンクしてたけど空気が抜ききれる前に家に帰れたということのようです。
調べてみると、ありました患部が。


ちっちゃい穴ですね。


位置的に、この傷と場所が合います。

何踏んだんだろ。

んー、そんなにペラペラっていうほどは磨耗してないけど、ボチボチっていえばボチボチですかねぇ。


ジテツウでは、国道16号を一部走りますけど、結構路肩が荒れているのでいつかパンクするだろうとは思ってました。
おもいっきりビスとかが落ちてたりしますしね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2013-11-18 22:03:56
暗くなるのが早いので、のんびり走りましょう(笑)
返信する
>ともちんさんへ (1号)
2013-11-19 20:43:49
え?でも、結局パンクするでしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。