TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

羽ヶ上公園

2013-04-09 21:35:36 | 親ばかコーナー
小さい公園の割に大型遊具があるのをかぎつけてやってきました。


しかし、この公園の目玉は、なんといってもこれ。


初回は、登るのをビビッてた3号。


私も何回か滑りましたけど、結構斜度があって、なかなかスリリングな滑り台です。


ほら、結構高いところから滑るんです。


2回目以降は、味をしめたらしく、ルンルン。


何十回と滑りましたね。



怪獣が、恐竜に乗ってる。


ままちゃりで公園に行くのも、なかなか良いです。


珍しく、まだ桜並木が残ってる場所がありました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手強い滑り台 (しゃちくん)
2013-04-09 22:30:48
このチューブ型の滑り台、甥っ子達と遊びに行くアスレチックにもありまして、滑り始めの斜度がきつくて落下する感覚は大人でもスリルがありますよね(#^.^#)

子供は恐怖を克服すると病みつきになるのはどこも同じみたい。3号ちゃんも今度はお友達を誘って行きましょうね。
返信する
Unknown (うり坊)
2013-04-10 07:04:44
3号ちゃん、スゴイ!
このすべり台は、幼児にはかなり恐怖だと思います。
これを克服し、さらにお気に入りとは、ほんと、勇気がありますね~。
それにしても、ママチャリ大活躍ですね。(^ ^)
返信する
>手強い滑り台 (1号)
2013-04-10 21:39:28
はい、私も3号に滑らされましたけど
一番急なところは、本当に落ちそうなスリルです
ただ、大人には最終コーナーのRがきつくて衝撃が大きいので痛いです
体重制限のある滑り台だと思います

そうですね、一緒に遊びにいくお友達を作りたいところです
返信する
>うり坊さんへ (1号)
2013-04-10 21:40:53
多分、もう怖くないんでしょうね
何回も散々滑ってましたから
まあ、そういう感じで自転車をマスターしてくれたらいいのですが

ままちゃりは、車に乗らないよさがあっていいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。