TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

奥多摩周遊道路

2012-04-29 11:53:00 | 今週のサイクリング
今日は、気持ちよく晴れました。
今シーズンは、峠らしい峠にあまり行ってないので、定番の奥多摩に行きました。


気温も大分上がるようになりましたね。私は、今日くらいの気温だったら何も保温アイテムいらないです。


さすがに終りかけですけど、まぁだ桜も咲いてます、どうにか。




周遊道路に行ってみると、ついに元料金所がなくなってて、ちょっとびっくりしました。
相変わらず8時にならないとゲートは開きませんが。


ゴールデンウィークだからか、走り屋天国みたいな感じですかね。

最近は、国産スポーツカーの影が薄いからなのか、外車勢のほうが多い気がします。

標高があがるにつれて元気な桜がある気がしました。


月夜見第一駐車場手前の割と勾配がきつくなるあたりで、工事区間があります。

割と長い区間で嫌ですね。

んー、やっぱり体なまってるかな。もう足がパンパンでした。


帰路もちょっと上り返す場所で工事中でした。


GIOS乗りに抜かれたけど、ちょっと疲れちゃって無理。

エ●ゾかよと思いましたが、もっと細身の方でした。

家に帰ると、買ってあげたプリキュアTシャツを見て見てってるんるんな3号が迎えてくれました。


今日は、100km、4時間1分、Ave26.1km/hでした。
うーん、4月は特に自転車に乗れてなかったし、体がなまってるみたいです。
5月にどこまで巻き返せるやら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきち)
2012-04-29 15:54:31
今年のOKUTAMAステージは距離延びたようですがもうエントリーしましたか?
あっわたしはまだですって云うか出れる状態にない自転車乗る5年前の体重に戻ってしまいました。
GWはダイエットです。
返信する
>ゆきちさんへ (1号)
2012-04-30 16:15:50
エントリーしましたけど
距離伸びたんですか
んー

いやぁ、でも
やっぱり、私も体重が課題ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。