TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

多摩動物園

2012-04-28 19:10:08 | 親ばかコーナー
今日は、夕べの雨が乾ききらず、早朝サイクリングは行けませんでした。
仕方なく、ローラー台とか思ったら、休日だけ何故か早起きな3号が起きてきて中止。
道路は、乾いていないけど次第に晴れてきたので、多摩動物園に行きました。

多摩モノレールで途中から、うまいこと一番前の座席に座れてラッキーでした。


さぁ、多摩動物園です。




かみさんが、ライオンバスに乗ってみたいって言ってましたけど、既に45分待ちでした。



ゴールデンウィークじゃないときに乗れば、待たないのでパス。

例によって、好き放題探検する3号。


おやつは、もちろんソフトクリーム。

この瞬間が、一番真剣な気がしますね。

何故か、ママにぺったり。




途中から、だっこ。これもママばっかり。


チンパンジーコーナー。今度の職場の上司、こんな感じかなぁ。


カンガルーって、いつもだらけててなんかガラが悪いです。



昼飯は、焼きそば。みてやってください、この豪快ぶり。


そしてらっぱ飲み。


まぁ、私の娘ですから、仕方ないんでしょう。

コアラさんは、冬眠中ですか。


オラウータンが、綱渡りをしてて面白かったです。


アライグマ。


今日は、ママの筋トレかな。


ちょっとちょっとぉ、動物見てるの3号?


まあ、十分堪能したと思います、きっと。


タンポポの綿毛が神仙だったみたいです。


どうも、体がなまってしまっているみたいで、前回来たときより坂がきつく感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。