TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

梅ノ木峠

2012-04-30 08:47:48 | 今週のサイクリング
昨日奥多摩を走って疲れ果ててボロボロと思いましたが、足は筋肉痛ですが、体全体の調子は良好で割に元気でした。
どうも、最近は仕事の疲れがたまっていたみたいで、今日は足に力が入らない以外はすがすがしい体調でした。

あんまり長い峠は耐えられないと思い、短期決戦コース梅ノ木峠へ出撃。

朝の静かな空気の林の中を走るのは気持ちよいですね。
おお、そうでした、今年は花粉少な目でしたね。
2週間くらい前に薬をやめました。
いつもならGW明けに恐る恐るやめるところなのですが。

なかなか、きつい勾配ですが、どうにか走れました。
ダンシング多用して。
あいにくの曇天ですが、まあいいでしょう。

そうそう、バーテープ白くしました。
うーん、汚れてすぐダメになりそうですが。

まあ、一応二ツ塚峠で帰りましたが、梅ノ木峠に比べると随分ちょろいもんです。
けど、下りはノーブレーキで走れば50km/hオーバーくらいはいけますから、まあそれなりでしょう。

ただ、カーブの真ん中にマンホールのふたがあって、ちょっと走りにくいですね。
今日は、43k、2時間2分、Ave22.2km/hでした。

仕事が忙しいっていうか、なんか気疲れしてるみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトルウイング)
2012-04-30 21:36:47
相変わらず朝が早いですね。
山道の感覚は戻ってきましたか?
返信する
>リトルウィングさんへ (1号)
2012-05-01 19:31:21
だめっすね
今年は、準備が悪すぎです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。