TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

ボーネルンド

2013-08-25 18:41:58 | 親ばかコーナー
朝から雨だったので電車で八王子のボーネルンドに行きました。

まあ、どうせ降るなら最初から降ってくれているほうがあきらめがついていいです。

天気が天気だからか、混んでました。
たっぷり遊びました。




最近は、サイバーホイールがお気に入り。


そしてボールのプール。




トランポリンで走り回るのが大好き。


かなりタップリ遊ばせたつもりだったのですが、帰りたくないと大分ダダをこねられました。
まあ、帰りたくないものは帰りたくないのでしょう。
でも、帰るときは帰るしかございません。

しかし、せっかくの夏休みに雨はつまらんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。