TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

台湾料理 鴻翔

2013-08-26 19:55:36 | グルメ
このお店、最初はコンビニだったと思います。その後、携帯電話の店になって更にその後別のお店になっていつのまにか台湾料理のお店になっていた感じです。



ここの定食メニュー、超ボリューム満点だけど安いんです。

ラーメンに炒め物のおかずがついて御飯がついてくるのですから、そりゃあ満腹です。

冷やし中華メニューもガッツリです。


台湾冷麺と天津丼のセットにしました。



あれま、ミニな天津丼かと思ったら、思いっきり普通のサイズのが出てきました。
これで980円でした。

このお店、味もなかなか良いで結構気に入ってます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2013-08-27 23:42:33
青梅の方から帰ってくるときにいつも気になるんですが、代わりに突撃レポートありがとうございました。
台湾料理って中華料理とイコールなんですかね~?

料理はアツアツで出てきますか?
返信する
>ともちんさんへ (1号)
2013-08-28 20:14:56
>台湾料理って中華料理とイコールなんですかね~?
似たようなもんですね
ただ、台湾ラーメンとか台湾●●系メニューがあることはあるけれど、まあ中華料理系だと思います。

天津丼は、アツアツが出てきましたよ。

良くないことに、飲み放題食べ放題コースがありますね
残すとダメみたいですけど
返信する
Unknown (リロウィン)
2013-08-29 21:23:05
これは太るね・・・確実に(笑)
でもうまそう
返信する
Unknown (リロウィン)
2013-08-29 21:23:19
これは太るね・・・確実に(笑)
でもうまそう
返信する
>リロウィンさんへ (1号)
2013-08-30 05:52:49
ええ、リロさんも好きに違いないと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。