TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8MAN)
2008-09-17 20:40:33
今晩は、YOSHIDAXさん

明日から夏休みなんですね。
で何日間かな? 折角暑い間を頑張ってお仕事されて
サイクリングに最高のこの季節に・・・
マジで台風とは最悪ですよね!!
私も後二日間夏休みが残ってるので22日、24日に取る予定なんですが・・・その頃まで雨かな!?
どちらかに遠出される予定を組まれてるんですか・・・
中国の方向にそれる事を念じていますね。

返信する
Unknown (1号)
2008-09-17 23:12:06
8MANさん、こんばんは
名づけて「ブエルタ・シンシュー」6日間コースに行ってきますが、3日間は雨になりそうな感じです。
1日くらいなら、まあ仕方ないって思えますけど、ちょっとたち悪すぎですよね、今度の台風は。
信州方面に行ってきます。
>中国の方向にそれる事を念じていますね
それいいですね!!
恨みつつも祈りましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。