TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

ブエルタ?

2008-09-17 23:38:28 | 今週のサイクリング

今晩は
明日から私は夏休みで、名づけて「ブエルタ・シンシュー」に行ってきます。
ちょっとダサすぎるネーミングになってしまいました。
6日間に渡って信州の山岳ステージを攻略する予定です。
距離はそんなでもないですが、標高差がすごいので走りきれるかちょっと自信がありません。
と、台風がそこに命中して3日間のステージに短縮されちゃいそうです。
明日はその、第一ステージですが、天気予報的には終わったも同然ですね。
朝起きて雨が降ってなければ、序盤から逃げを決めてみようと思いますが台風13号が容認してくれなさそうです。
皆様、どうか私の無事を祈ってやってくださいませ。

ついでに明日のステージはこんな感じです。

大垂水峠、笹子トンネルを越えて清里、そして野辺山にある宿がゴールです。
もちろん、雨天中止です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。