TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

09マドン!!

2008-09-15 23:14:30 | その他
今日は、ものの見事な曇天にやられましたね。私は、柳沢峠を目指しましたが、小雨のウェットコンディションにテンションが下がって留浦という奥多摩湖のもうちょっと奥でやめて2号に車で迎えに来てもらいました。
それなので今日はたったの42kmしか走ってないのに帰って昼寝をしたら爆睡して夕方になってしまいました。
ホイールのふれがちょっとひどくなったので、いつも行くお店に修理に出したんですけど、そろそろフリーが潮時かもしれないと言われました。
まー2万km以上走ったし仕方ないかもしれません。それはそうと、もうあるんですね、来年のトレックのカタログ。
っていうか、USAのホームページでは来年のモデルが既に紹介されてます。 http://www.trekbikes.com/us/en/bikes/road/
マドン6.9は、フレームで買うと48万円で2万円の値上げですね。
完成車は、デュラエース仕様で105万で5万の値上げ。
他にSRAM RED仕様がラインナップされてました。
・・・・高いなー
カラーリングはアスタナカラーになってました。
・・・働かねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。