てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

10月8日 木曜日食べ物帖

2009年10月10日 08時40分34秒 | 料理
(台風の翌日です)。台風一過!と思いきや、あまりぱっとしない。
ピアノの練習に行く前に、お布団を干したら・・夕方雨が。。
  
        



■朝ご飯 カフェオレ、ヨーグルト(バナナペースト)、プリン

■お昼ごはん お腹が空かなくて・・・

■おやつ  夕方に一仕事あったので途中で元気がなくなると困ると思い、おにぎり一個を食べる。

■夜ご飯  今日は教会でお食事会。手巻き寿司、お吸い物、宮崎名物なんじゃこら大福など。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃこら大福 ( ようちゃんばあば)
2009-10-10 13:25:33
ええ名前です。
返信する
ようちゃんばあばさん (ゆーりー)
2009-10-10 18:22:00

 なんじゃこら大福

 画像を探したけど どっかに潜りこんでいます。

 大福の中のアンコ の 中に
  チーズと栗とイチゴが入っとるんです!

 何か すごいでしょ。

 チーズとアンコが 妙に合います。
返信する

コメントを投稿