てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

お鍋の中身

2009年10月09日 12時33分07秒 | 仲間(動物篇)

ゆきさんの>空鍋だと思いました
        さっぱしどこにいるかわかりませんねぇ

ニーナさんの>あたしも空のお鍋だと思いました
         すっぽり入りすぎ~~

 というご意見にお応えして!

   前にもブログに登場した 鍋猫!というか 猫鍋です!

    

  土鍋だとかわいいのに、このお鍋だと何だかリアルというか
  生々しくみえるのは、私だけでしょうか。。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (あや)
2009-10-09 12:58:54
ぴったりサイズ
お湯を入れれば
チビちゃん用お風呂の出来上がり

お風呂だから可愛いでけど
台所だと生々しさ倍増ですね
返信する
Unknown (ニーナ)
2009-10-09 17:16:57
これならわかるわかる(≧▽≦)♪

でも、あやさんの言うように
台所だと生々しさ倍増しそう(^_^;)
返信する
たまらなく、可愛い・・・ (ベビー・アイ)
2009-10-09 18:23:53
なんて、かわいいんでしょ
最近、黒ネコちゃんが気になって仕方ないのですが・・・
たまらなく可愛い。目が、目が・・・
可愛すぎます

見つめる先には、ゆーりーさんの笑顔があるのでしょうね。
いいなぁ・・・
返信する
あやさんへ (ゆーりー)
2009-10-10 08:10:31
こんにちは!

 しかも猫鍋 というと何か生生しい。
 鍋猫 が かわいいですね!

 土鍋より こっちが好きみたいです。
 へんな猫ーーーーーーーー! 
返信する
ニーナさん (ゆーりー)
2009-10-10 08:14:09
でっしょー。

 それにしても 真っ黒だから よく いろんな物と間違えるんだあ。

 帽子に向かって「あ!ごめんね!」とか
 鞄に向かって「何でそんなとこにいるのー」とか。
 反対に、鞄と思ってつかんだら フンギャ!とか。
 もう 紛らわし!
返信する
ベビー・アイさん (ゆーりー)
2009-10-10 08:19:59
おはようございます。

 チビの視線の向こうには・・・
 おっちょこちょいな お母さんがいるのです!

 一応 女の子なんですが
 おてんばで おっちょこちょいで
 何だか自分を見ているようです。

え?可愛過ぎ・・・そんなぁ。。
 あ チビでしたね!

 しかし これがなかなかの食いしん坊で
 ワイルドストロベリーや
 レモングラスの葉をムシャムシャ!
   やめてけれー! 
 
返信する

コメントを投稿