てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

焼きリンゴに、アンコをのっけて食べたこと

2009年02月23日 19時27分27秒 | 料理
昨日、ちびまる子ちゃんで「焼きリンゴにアンコを乗っけて食べるとおいしいねえ!」と言ってました。

 そうやって食べる方、いらっしゃいますか?

 おいしいでしょうか。

 是非 試してみたいのですが・・・

 あ、自分でやってみたら?って。。そだね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなんだろう? (ニーナ)
2009-02-24 11:12:38
焼きりんごが苦手なので試せないけど
どんな味なのかは興味があるなぁ~

返信する
あんこ (ゆーりー)
2009-02-24 12:01:50
今、焼きリンゴにできるリンゴがないんだあ。
紅玉が一番おいしいけど、今、ないなあ。

でも 他のでやってみよ。
でも アンコ どうしよう。
あー 缶詰のがあるなあ。

 ところで、花ですが!
 一枚だけ 食べた。
 う~ん 草の味がした。
 花びらなのに意外と歯ごたえが。
 レタスより固いかも。
 
返信する
草の味かぁ・・・ (ニーナ)
2009-02-24 16:46:07
勝手に違うイメージもってたラナンキュラス
なんか甘そうだと思ったんだが
それにしてもチャレンジ精神がすごいなー!
食糧危機がしても安心だね

焼きりんごにのっけなくてもいいから
ぜんざいが食べたくなってきたぞ(爆)
返信する
おぜんざい (ゆーりー)
2009-02-24 17:38:28
おぜんざい いいねえ!

  何か 寒くなってきたしいいねえ!

返信する

コメントを投稿