てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

あのね。。のね。無理!

2009年02月23日 17時54分25秒 | あのね。。のね。(猫との会話)
 ねえねえ、チビちゃーん。

 なに、今 忙しいんだけど。春だから。

 何で春だと忙しいのー。

 そんなの知らなーい。何となくね。

 春でもいいからさあ、ちょっとお願いがあんだけど。

 じゃあ、なーに?お母さん。

  そうそう。そのお母さんっていうの、やめてくれない?

 いいよ。でも、何て言うのー今度は。

 お姉さんとか。

 無理

 お姉さんとか、見たことないもん。

  そうそう、見たことない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初から? (ニーナ)
2009-02-23 19:07:07
ゆーりーさん自身を「お母さん」て呼んでたのかな?
それにしても、見たことないってwww

あたしは「お母さん」はヤだったので
最初から「お姉ちゃん」にしてましたよ
(  ̄ー ̄)

トラに「お姉ちゃんのこと好き?」って聞くと
頭ごっちんすりすりしてくれるのだ♪
チャチャは…まだ刷り込み中
返信する
遅かったー! (ゆーりー)
2009-02-23 19:23:30
何か かよわそうな捨て猫に 思わず母性がくすぐられてしまいまひた

囲碁 じゃなくて 以後 ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと「ほらほら、ご飯でしょ?」とか、すっかり母親気分で・・「お姉さん」と教え込む余裕すらありまへんでした

 遅かった。。
返信する

コメントを投稿