てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

9月3日 食べ物帖

2009年09月04日 07時53分03秒 | 料理
■朝ご飯   卵かけご飯、カフェオレ、オクラとシーチキンのマヨ醤油和え(晴れ時どきB型さんのレシピより)


■お昼ご飯  キャベツのピザ(写真)、トマトの冷製スープ、べトナムコーヒー、カボスの豆乳フローズン(全て綾町の雑木林(ざつぼくりん)さんのメニュー)

■夜ご飯    サラダ、チキン南蛮、おビール350ml1本   


*今日は、「ことばの個展」の撤収でした。雑木林さん1ヶ月間お世話になりました。フラッと飛び込んだ喫茶店でしたが・・・不思議な引力を感じる空間でした。奥さんが作るカレーやピザ、デザートもとても美味しかったです。そして風 空は次のステップへ。       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿