てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

明日 金曜日は抜糸です。

2009年09月03日 20時17分14秒 | 思い出
この前 コップで切った手の傷が、いよいよ抜糸です。

 「こここ・・・怖いよー」と、男の子に言うと、こんなすごいものを作ってくれました。

  やっぱり痛いのかなあ。

   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーナ)
2009-09-04 11:24:59
大丈夫!
抜糸は痛くないよ~

盲腸と甲状腺の手術と2回経験ありですが
拍子ぬけするぐらい、あっと言う間です(笑)
返信する
Unknown (ニーナ)
2009-09-04 11:25:44
それに、このおまもりもあるしね
返信する
 (あや)
2009-09-04 12:53:25
なかないおまもりが
あるから心配ありません
可愛いお守り忘れずに
持っていったのかな
返信する
いいいいいいいいいいいいいいい! (ゆーりー)
2009-09-04 18:08:29
痛かったあああああああああああああ!

 端っこの二箇所が 息が止まるほど痛かった!

 でも お守りがあったからなかなかったけど

というわけで ニーナさん!あやさん!
 痛かったとです!
返信する

コメントを投稿