TAMO2ちんのお気持ち

リベラルもすなるお気持ち表明を、激派のおいらもしてみむとてするなり。

31421km

2018-01-28 23:59:00 | クルマ
31421km、通算燃費17.0km/L

土曜日は琵琶湖博物館にて大学時代の旧友と会う。ここの見物は公式サイトに任せるとして、カイツブリが本当に目の前で見られるのが一番個人的にはツボ。カイツブリって、目の前で見たらあんなに小さいんだ。夜は適当な居酒屋で、ヲタ談義。萌えの源流は吾妻ひでおに始まるのはいいとして、桜玉吉の位置づけはどうよ? とか、オオサッカ件p大学の数々の伝説などなど。「ダイコン フィルム」は熊野寮生や吉田寮生が何人も見ているとか。あと、理詰めだけで物事を考えるのは危険という話。大坂仰山党やがな。

日曜日は南大阪にドライブ。千早赤阪村当たりの山奥に新興住宅地があってびっくり。後で調べたら家が売れていず、値崩れ。帰り、堺市でとても美味しいイタリア料理店を見つけて満足。主要幹線沿いに美味しい店があると便利だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31248km | トップ | 31470km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事