奄美へのいざない

ocnブログからの引っ越しですgooブログ

cpuは30年前と同じみたい

2011-04-28 03:52:57 | 人戯れ

 ハードディスク(記録能力)も容量が一杯一杯、メモリー(作業能力)も低下、基盤も所々ショートぎみ、だけどCPU(思考特性)は昔と同じみたい、処理スピードは落ちたけど、白髪も増え、老眼自慢、借金自慢、血圧自慢、入れ歯自慢、珍しくまだ度を越したハゲはいなかった・・・・燃料(アルコール)を入れてもエネルギー交換率も低下。パソコンみたいにデフラグ出来たらいいのにね。

 高校を卒業して都会に出て一番寂しい時にどんなに遠い所からでも毎週集まって馬鹿騒ぎをしていた仲間達、次々にに島に戻って来たけどそれぞれの人生、そろそろ子供も手を離れ始めたので、また集まろうや。

 ぼろくそに言い合っても腹が立たない、これってお互い知られ過ぎている安心感、役回りも昔のまんま。

 8時ごろから飲み始めて12時解散、まだ飲み足りない連中どもに付き合って午前4時、その後ちゃんと仕事に行けたかどうかは知りません、自己責任。

 みんなそれぞれ苦労はまだまだ続きそうだけど。これからは年に何度かはいいんじゃない。

 Imgp6345a

Imgp6347a

Imgp6365a

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿