奄美へのいざない

ocnブログからの引っ越しですgooブログ

奄美 やっと梅雨明け

2008-07-02 16:37:43 | サーフスキー・シーカヤック

 7月に入りやっと「梅雨明けした模様」との曖昧な梅雨明け宣言、7月に入っての梅雨明けは13年ぶりだとか、よお~し海だぁ、山だぁと思う矢先にガソリン値上げ奄美全域リッター200円突破しちゃった。

 昨日、奄美シーカヤックマラソンが終わって2日目と言うのにバナナマフィン納得の結果に漕ぎ遊び再燃「波乗りに行きましょう」と誘われる。大浜の浜辺についてみたら気持ちの良いくらいベタ凪ぎの海、たまぁ~にほんの少し盛り上がったかな程度、残念、小浜沖のサーフィンポイント前のちっちゃな波でチョイ遊び。

 6時を既にまわっているが強い日差しとこの暑さ、ひっくり返ってライフジャケットでプッカプッカ、足をサーフスキーに乗っけてプッカプカきもちいいぃ~、横目で水平線を見れば真っ赤な夕日の眺めは美しすぎてこれまたきもちいいぃ~。

 海戯れの季節となりました。

 バナナマフィン大会報告 1 2 3 4  オマケ オマケ2 

Dscf4438_2

Dscf4440_2

Dscf4447_2

Dscf4452_2

Imgp0915_2

Imgp0924_2

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿