わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

毎日新聞がワクチンに関する虚偽捏造報道。中国大使館が猛抗議。

2021-01-11 17:18:44 | 医療
【#スクープ】「毎日新聞、中国製の未承認ワクチンを打った政財界の名簿を入手」
毎日新聞は1月1日から虚偽報道を行っていた。
本当なら薬事法違反だが?


中国大使館がこの記事に大抗議してる

中国大使館が日本メディア批判「裏取らずでたらめ」―ワクチンの日本流出報道に反発
https://www.recordchina.co.jp/b864676-s0-c10-d142.html
『大使館側は同件に関する報道について「個別の日本メディアが関連する事実の裏を取らず、中国による新型コロナウイルスワクチンについての対外協力をでたらめに評したことについて強烈な不満を表明する。メディアがメディアとしての責任をしっかりと果たし、中国関連について真実性と客観性を確保し、日本人民をミスリードすることは避けてほしいと希望する」と論じた。』


 日本の報道機関は「報道」と名前がついているのだが、記事もステルスマーケティングを担っていたりする。
 つまり、記事枠も買われており、記事も広告なのである。
単に何かを売りつける、というのなら、お金が減るだけだが、害しかないワクチンを摂取して健康を損ねたり、4んでしまうと、命が減ってしまうのである。

 しかも、この件に敢えて触れたのは
「ワクチン接種誘導」というだけではないからである。
あたかも中国を悪者にして「嫌中扇動」している点が問題である。
そもそも、富裕層や意識高い系の人達はワクチンを打たない。

何も知らない阿呆な庶民がワクチンを打っているのである。

私が聞いたケースでは娘に1本もワクチンを打たせなかった人によると、ご本人は声楽家で、声楽家のネットワークでワクチンの危険性を知ったという。
体調が即物的に歌声に反映される職業なので、健康維持には敏感なのだろう。

 昨今では、私が命名した「ダマスコミ」全般が反韓・反中扇動を行っている。
つまり、総人民はダマスコミを「見ない・聞かない・買わない」に留まらず、すべての広告品の購入を止めて、韓国・中国製品を購入するべきなのである。

 国家対立扇動は戦争への助走である。財閥は民需で敗北したので、軍需で延命するつもりである。ダマスコミは財閥の尖兵となって、人民を戦時誘導している。
これに対し、総人民は総力を挙げて抵抗して、平和を維持するべきである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿