まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

検査も終わり

2013年01月18日 | 鹿児島の風景
今日で検査も終わり。大きな問題は無かったですが、8階まで歩いて昇ったり歩き回り疲れました。昨日は食欲がなく胃がムカムカしていたので夕飯はレトルトの雑炊であっさりと済ませました。今日は帰りに床屋に行って来ました。18:20に終了し走ってバス停に行き18:25のバスに乗ることが出来ました。平日に床屋を済ませてしまうと時間が有効に使えてよいのではと思います。
今朝かばんを肩に掛けいつものように敷地を出るとショルダーベルトがバキット留め金近くが折れてしまいました。仕方なく手提げで歩きましたが・・朝早速アマゾンを検索しショルダーベルトを注文1200円明日届く予定です。また先日買ったばかりのリーガルの靴を履いて出かけました。まず紐が解け。二重に結びなおし、途中でゆるくなってきたので片方づつ締めなおしました。最初は調整が大変だよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立入検査などありまして | トップ | 体調徐々に »
最新の画像もっと見る

鹿児島の風景」カテゴリの最新記事