まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

走れるかと思ったら

2020年12月05日 | 今日の食事
朝からショボショボと雨が降り、犬の散歩にも行けませんでした。当然ジョグも無し新しいシューズ2足のため司馬徽もできませんでした。
昼食はくら寿司でうどんとにぎり寿司でした。買い物は隣のやまやで野菜ジュース、その後いつものスーパーでした。午前にギブソンJ45の弦交換、ダダリオCLに交換しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴れた | トップ | 少し走る »
最新の画像もっと見る

今日の食事」カテゴリの最新記事