まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

北海道旅行二日目

2024年09月21日 | 今日の食事
一日目は「ワンニセコリゾートタワーズ」に宿泊、47㎡の広い部屋リビングに2ベットルームでキッチン、洗濯機まである長期滞在型のホテルのようです。しかし部屋のなかは少し臭い、エアコンをつけるとさらに臭い、魚のひものを焼いて食べたのではないかと思います。私たちにとってはとてもバッドな宿でした。
二日目は9:30に出発、神仙沼を見学してその後小樽へ北一硝子などの通りを見学。
念願の北一ホールに入ることが出来、ランプの光のもとミルクティソフトをいただきました。その後運河などを散策し、昼食出来そうなところが無かったので「かま栄」でパンロールを買いいただきました。その後はえこりん村でトマトの木を見学して宿泊場所の「星野リゾート トマムザタワー」に17時過ぎに到着しました。夕食は18時に循環バスに乗り「森のレストラン ニニヌプリでバイキングです。一人2500円の食事券と3000円の支払いです。
この記事についてブログを書く
« 北海道旅行 | トップ | 北海道旅行三日目 »