まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

少し走る

2020年12月06日 | 今日の食事
今日は雨が降らず天気予報とはちょっと違って、曇りで寒かったですが、8時過ぎに犬の散歩に行きその後着替えてジョグへ。先週膝が痛くなってしまったのでスピードも距離も半分として公園まで4キロ走ってきました。新しいシューズが2足あるのですが、今日はアシックス、グリッドライド、厚底とうたっていますが少し厚いだけでそれほど・・・という感想です。
昼食は丸亀製麺でかけうどんととり天、ちくわ天でした。買い物はしょいかーご、ジョイフルホンダで灯油、ミスターマックスで時計電池、ベルクでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れるかと思ったら | トップ | 良く晴れた月曜日 »
最新の画像もっと見る

今日の食事」カテゴリの最新記事