まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

せっかく晴れたのに・・

2016年09月17日 | 今日の食事
ほとんど雨の1週間でしたが今日は久しぶりの晴れ、しかし今日は先日の検査の結果を聞きに病院へ行かなければなりません。9時過ぎに受付をすると10番、10時から診察が始まりますがいったん帰宅してスマホで番号を見ながら12時前に再び病院へ、検査は良性、薬をもらい11月に腹部超音波の検査を予約して13時前に帰宅です。昼食は娘も加わりアリオのパン食べホの店でした。
昨日出来上がったホイールにスプロケを取り付け、TREKの自転車に付け替えておきました。明日明後日は雨かな・・また走れないな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委員会が終わったので | トップ | 雨だとあきらめていたが・・ »
最新の画像もっと見る

今日の食事」カテゴリの最新記事