まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

今日も暑いしプールへ

2024年08月07日 | 千葉・東京の風景
8時過ぎにエルと散歩に行き、その後スクーターでプールへ行ってきました。いつものように2000メートル泳いできました。8月22日から9月1日まで照明工事のためプールが休みなので今週来週であと4回の回数券を使い切る予定です。今日は急な雨が降る予報でしたが昼過ぎも日差しが出て暑いくらいでしたが。13時過ぎに急に遠くで雷鳴が聞こえたので急いで犬をおしっこに出しました。その後13時半ころから雨が降ってきました。15時には止んで日が差してきましたが・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後自転車屋さんへ | トップ | 一時雨だったり »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事