まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

やっと旅行日程来たが

2024年09月10日 | 千葉・東京の風景
8時過ぎにエルとショートで散歩に行ってきました。
昼食はくら寿司でした。業務スーパーで少し買い物をして帰宅。
午後に阪急交通社からメールで旅行の日程表が送られてきました。日程表を印刷をして妻にも渡し、羽田空港の駐車場探し・・・電話をしてみましたが満車、空港の駐車場も満車のようなので、高速バスまたは電車で行くしかないかな。8:50の高速バスならちょうど良さそうです。帰りは五井駅まででその後は電車ですね。ペットホテルも妻が電話をして時間変更などしていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ暑いなかテニスへ | トップ |   
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事