まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

朝曇っていたが

2018年11月20日 | 千葉・東京の風景
昨日は午後からしっかりと雨が降ってしまいましたが、今朝は雨は止み曇ってはいましたが昼間は徐々に晴れてきました。しかし気温は15℃くらいでした。昼のウオーキングではワイシャツ1枚では少し寒いくらいでした。
仕事では今度の連休に行う講演会などの受付等の張り紙を製作しておきました。またその代休の指定の指定のためのメモを作ったのですが人事の担当者が今日は休みのため明日提出します。ネットでギターの調整を申し込みました。午後には送付用のダンボールを送ると返事が来ました。マーチンの今の弦はサビが出てきて良い音がしないので、早く調整をして新しい弦に交換したいです。送付は土曜日になってしまうと思いますが・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝雨が止んで | トップ | シート用意、会場テスト »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事