まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

同窓会?

2012年10月26日 | 鹿児島の風景
午後に本部で会議、夕方帰ってきて「とんちゃん」へ。4月に転任した代理と課長が来鹿したため。本部署と施設関係者総勢23名が集まりました。トイレに出れないほにぎゅうぎゅうに座っていましたが、久しぶりの豚しゃぶは美味しかったです。明日結婚式に出席しなければならないので抑えながら飲んでいましたが、ビールと焼酎を飲んでしまいました。皆さんテンションが上がり焼酎が足りなくなり会費3千円に追加千円となってしまいました。お財布は明日のお祝い金も出してくれなかったのできついきつい・・・いえいえ赤字でどんどんマイナスになっていきます。生活費が・・・21時前に市電で帰ってきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊り練習2 | トップ | 結婚式へ »
最新の画像もっと見る

鹿児島の風景」カテゴリの最新記事