まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

今日も風強し

2012年03月25日 | 鹿児島の風景
今日も風が強くて洗濯物が飛ばされそう、実際パジャマの上着が飛ばされましたがベランダに落ちていたのでセーフでしたが・・。
今日もジョグ12キロ走って来ました。1周目の後半に右膝が痛くなって走れなくなってしまいましたが、ゆっくり走るうちにもとに戻ってきたのでもう1周走ってきました。

夕べは切り干し大根の煮物を作りました。先日自宅で食べたものを想定し醤油を少なめにしその分を藻しおで味を調えました。上品に出来たのではないかと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕とおじいちゃんと魔法の塔1 | トップ | 送別会2 »
最新の画像もっと見る

鹿児島の風景」カテゴリの最新記事