まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

昼間は暖かく

2019年01月05日 | 今日の食事
朝はいつも通りの寒さで犬の散歩もいつも通り青葉公園に行ってきました。昼間は日差しが暖かく感じました。昼食ははま寿司で味噌ラーメンとにぎり4皿でした。午後15時に整骨院にマッサージに行っていました。一日おきにジョグをしてきたので疲れが出てきたのか、腰が痛くなり背中もぱんぱんに張っていて呼吸も苦しいくらいだったので10月以来に来院してきました。腰が軽くなり楽になったようです。
あた午後にマーチンギターのナットが高かったので弦を外し、ナットを外して削ったのですが・・・削りすぎたようで1弦がフレットに触ってしまい失敗してしまいました。そこで元のナットの不具合箇所の溝を少し削り付け替えておきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇でジョグ | トップ | 年末年始休暇最終日 »
最新の画像もっと見る

今日の食事」カテゴリの最新記事