まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

冷たい雨

2013年03月27日 | 鹿児島の風景
天気予報よりも早く朝から雨が降ってきました。当然大きな傘をさしバスで出勤です。昼間も気温が上がらず冷たい雨となりました。帰りもまだ雨が降っていたので定時でバスで帰りました。今晩で夕食を作るのは最後です。明日の朝が可燃物ごみの最後なので余った食品などもすべて処分します。風呂洗いも最後なのでスポンジなど処分し、カゴやせっけん置きを洗浄し干しておきました。また、明後日の朝送る宅急便の箱を作り靴を入れ、スーツは2つ以外はカバーに入れておきました。あと二日半です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒の戻り | トップ | あと2日 »
最新の画像もっと見る

鹿児島の風景」カテゴリの最新記事