まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

昨日は歓送迎会

2012年07月21日 | 鹿児島の風景
昨日は天文館で課の歓送迎会でした。つまみはたいしたことは無かったですが、懐かしい顔がそろって盛況でした。終了後は市電で帰ってきました。路面が大分濡れていましたが、帰りには止んでいたのでラッキーでした。今日も朝は雨が降っており、いつになったら梅雨は明けるんでしょうか?昼間は降っていなかったので買い物には自転車で行けました。

午前中に注文していたコボタッチが配達されました。パソコンからセットアップするのですが、説明書は何も無くパソコンの指示どおり、としか書いてありません・・何度がインストールするのですがうまく行かず苦労してやっと動くようになりました。青空文庫からの購入がうまくいかなかったり、いじっていると動かなくなったりともう~イライラでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まほろば駅前多田便利軒 | トップ | 良い天気、一転午後夕立 »
最新の画像もっと見る

鹿児島の風景」カテゴリの最新記事