J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

日帰り帯広ドライブ

2020-03-21 23:59:59 | Weblog




ゆっくり起床、寝坊してドラッグストアには行けず。

もともとドラッグストアの後はドライブの予定だったので
10時頃出発、スタバに寄ってコーヒーをタンブラーに入れる。


コロナ対策か、店の方ではタンブラーに入れての提供は出来ない
らしく、紙のカップでもらって自分で保温タンブラーに移し替え。

往路は阿寒ICから道東道に乗ってみたが、横風が強くて難儀、
あまり途中の見どころもないので帰りは下道でもいいかな、と。




帯広では初訪問のランチョ・エルパソでランチ。


店舗外観、風土がFoodを造る


どろぶたのステーキとハンバーグと自家製ソーセージの
鉄板グリルランチ 1,920円


どろぶたロースのポークジンジャープレート 1,320円


ラムチャパティ 550円

釧路も酪農は盛んだが、このどろぶたは全部旨かった、
特にハンバーグやソーセージの味、肉の詰まり方に衝撃。



食後にクランベリーのスイートポテトを購入、復路は下道で。

浦幌と白糠の道の駅でトイレ休憩しつつ帰ってきたが、それほど
時間的に差があるわけでもなく、海を見ながらのドライブも楽し。


往復250kmほど、日帰りのドライブとしてはいい感じの距離。
釧路管内はもちろんだが、隣接エリアにも徐々に足を伸ばしたい。



ソーセージとベーコンも買ってきました(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末ドラッグストア巡り4 | TOP | プチ休日出勤 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog