J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

降雪期前に三笠へ

2023-12-03 23:59:59 | Weblog

 

 

ゆっくり起床、朝兼昼メシはいつもの丸亀製麺へ。

 

うま辛まぜ釜玉

 

生七味香る神戸牛旨だしうどん

 

昼前の混みそうな時間帯だったが空いていた、2人とも

限定メニューにしてみたが、値段相応の満足度はあった。

 

 

その後はスタバでラテを入れてから三笠へ。

 

太古の湯

 

美唄焼き鳥も買った

 

雪深いかと思ったが、まだシーズン初めということで

さほどでもなく温泉を堪能、吹雪いたりすると今後は

なかなか来る機会も少なくなってしまうかも知れないが。

 

 

今日で小野伸二が引退、ドームも満員だったとか。

 

ふと思い出して25年前のフランスワールドカップ第3戦、

ジャマイカ戦で投入された直後の股抜きシーンを見返したり。

 

未来を感じた

 

ちなみに東京は最終戦に勝って11位フィニッシュ、全く

満足できる成績ではないし、来年こそは立て直してほしい。

 

 

エンブレム変更は、まあいいけどね(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空のライヴⅫ | TOP | カイギシーズン後半 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog