J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

諦観の中を進む

2020-12-09 23:59:59 | Weblog




午前中は新規事業についての関係者打合せ。

ほとんど検討の余地はないような諦観もある中、新たな
案をいろいろ出して検討しなければならない、悩ましい。


打合せ後、難しいだろうという裏付けのデータも確認、
あまり後ろ向きな話ばかりするのも、と思いつつ共有。



今日はカイギシーズンの終盤、13時から始まる予定だった。

シャナイ放送でも流れるはずだったが、いつまで経っても
始まらない、きっと何か揉めているのだろうと想像がつく。


結局17時半近くなってからようやくスタート、この調子だと
終わるのは相当遅くなりそうなので、見ないで撤収することに。



夜は遅くなったので、久しぶりの丸亀製麺へ。


限定の玉子あんかけ


妻のお気に入り、牛すき釜玉

帰りに寄ったスーパーで濡れた路面が凍結していた、雪は
まだ降っていないが気温はマイナスなので気をつけなければ。



雪かきしなくて良いのは助かります(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末感のない12月 | TOP | 武双でインスパイア »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog