J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

新シーズンの監督会議

2015-04-25 23:59:59 | Weblog




ゆっくり起床、平日の疲れが残っている。

洗濯したり掃除したりと、たまった作業を進め、
テレビの録画もたまっているのだがちょっとだけ。


残業が多くても、ヤリガイのある内容なので特に
ツラいとは思わないが、生活に与える影響は大きい。



午後はサブウェイで朝兼昼メシを買って某所で作業。

その後、夕方からは場所を移して監督会議前の打合せ、
いよいよ新しいシーズンの大会運営、連盟活動が始まる。


監督会議は今年から新設のプレミアリーグから先に行い、
新規参入や編入、降格など様々な想定をペーパー作って説明。



プレミアの後はプライオリティリーグ、こちらは前年同様。

目的の異なる2つのリーグに再編成した形だが、どちらが
上だとかは全く考えていないし、どちらも良い大会にしたい。


長いシーズン、想定外のこともたくさん起きるだろうけど
その都度皆で協力して対応を検討していくしかない、と思う。



うふふふふ(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会からの懇親会 | TOP | 諸々の準備とメンテナンス »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog