J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

投票からのドイツ村

2019-07-21 23:59:59 | Weblog




ゆっくり起床、朝9時からDAZNでレアルーバイエルン戦を観戦。


後半、久保がレアルデビュー

左のインサイドハーフで出たのは初めてかもしれない、レアルの控えが
連携イマイチだったりポジショニングも微妙だったが、まだまだこれから。



札幌で参院選の投票を済ませて、再び札幌ドイツ村へ。


オプティメーター


アイスバイン、クロケット、ミートパスタ

昨日より天気が良かったからか、人出も多くなっている印象、
ビアガーデン開催期間中にまた来る機会があるか分からないが。



買い物などしてから、夜は自宅で参院選の速報を確認。

ちょうどその時、シンポジウム関係でのやり取りもあってぐったり、
参院選の方はまあ予想した通りの結果ではないか、と個人的には思うが。


選挙のたびに思うが、ネットでは自分の考えに近いものしか見ていないと
いうか、世の中の支持は実に多様であり、知らない世界もあるということか。



細かい結果については触れません(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚2周年 | TOP | 札幌で研修1 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog