J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

今日も麺食い

2023-06-25 23:59:59 | Weblog




ゆっくり起床、朝兼昼はちゃんぽん一鶴へ。


久しぶりに来た、店舗外観


ちゃんぽん・野菜玉子


太平燕

イオン内のフードコートにリンガーハットもあるが、
ここはスープが濃厚で来たくなる、食後は汗だくに。



食後は買い物に行って帰宅、妻は習字のラストスパート。

昨日の連盟関係の会議を受けて、この後の稼働調査に回答
したり臨時理事会の出欠を出したりとスケジュールを確認。


昨日も話に出たが、仕事や自分自身の生活が安定していないと
ボランティア活動に時間を割くことは出来ない、そこは大前提。



夜は週末恒例の蕎麦、今日も蕎麦サラダで。


安定の味

胡麻油と麺つゆ、あとは塩胡椒でタレを作ってかけ回すだけだが
食欲が落ちている時でもスルスルと食べられる、これは素麺も同じ。



夏場は特にオススメです(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル漬けの一日 | TOP | 今週も月曜から繁忙 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog