J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

週末ドラッグストア巡り3

2020-03-14 23:59:59 | Weblog




普通に起床、9時前に先週買えたドラッグストアへ。

ここは道路を挟んで大手の店舗が2つあるのだが、先週買えたのとは
別の店舗に長蛇の列が見える、急いで並んだがあっという間に売り切れ。


買えなかったのでもう1カ所だけ回ってみたが入荷なし、もっと早い
時間から回った方が良いのかも知れないが、流通量が増えることを期待。



スタバでお茶をしてから帰宅、午後は英語のまとめ聴き。

出歩かず時間が出来たということもあるが、NHKの実践ビジネス
英語とCNN ENGLISH EXPRESS両方をスケジュール通り聴けている。


また、以前はCDから音源をコピーしていたのだが、今はいずれも
アプリで音源をダウンロードしている、学習もそんな時代になってきた。



夜はブチョー宅で飲み会、ワインなどを持ち寄って。

大っぴらな飲み会はなかなか出来ないのと、イドウしていく人も
結構いるので慰労というか酒の在庫処分というか、盛り上がった。


一応、折り畳み式のアウトドア用チェアを持って行ったのだが、
結局は床に全員座ってしまったので使わず、このあたりは日本的。



一応時々換気はしました(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽の出張3 | TOP | 久々の休日出勤 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog