J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

昼も夜も魚系

2020-08-25 23:59:59 | Weblog




今日は朝からホンシャメンバーと金融機関回り。

毎年この時期に行われているもので、去年は若手に任せて
いたのだが、1回くらい一緒に行った方が良い気がしたので。


打合せそのものはホンシャメンバーが一人で話しているような
感じだったが、要所要所で自分も補足する、役割はその程度。



昼にちょっと時間が空いたので、港にある食堂へ。


つぼ鯛、1,200円

せっかく釧路に来たので魚を食べたい、とのことだったが
どうだったろう、和商市場もちょっとだけ見てもらったり。


ホンシャは相変わらずカオスのような状態らしい、こんな
時期に自分がいなくてラッキーだったのか、分からないが。



夜はちょっと遅くなったので外食、なごやか亭へ。


時鮭


〆鯖の千枚蕪握り


炙り帆立塩バター


ハマチのしゃぶしゃぶ


かしわ抜き

今日は2人で12皿、3,150円だったが、ほとんど待つこともなく
道内でも高いクオリティを手軽に楽しめるのも釧路生活の良さ。



札幌だったら90分待ちとかだからなー(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講義準備 | TOP | 喋りすぎた »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog