J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

年度末にBad News

2020-03-31 23:59:59 | Weblog




いよいよ今日で令和元年度も終わり。

イドウの辞令を受けたらすぐに新しいところへ向かう人、
引っ越しの日程がもう少し先なのでゆっくりと準備する人。


必ずしも明日から新しいところへイドウしなければならない
わけではないが、半数近いメンバーが入れ替わる、一抹の寂しさ。



と同時に、明日から来るメンバーの受け入れ準備も。

このあたりも時間はあったはずなのだが、最終日になって
バタバタとやることに、コロナに時間を取られたのも大きい。


座席にしてもそうだが、今いるメンバーが空けない限り次の
席の準備は出来ないわけで、走りながら進めるしかないだろう。



夕方、バッドニュースが飛び込んできたので急遽幹部へ入力。

他にも入れるべき案件はあったのだが、バッドニュースを最初に
話しておく、すぐに幹部からの指示もあって残留メンバーと対応。


新年度も懸案が山積みという感じだが、新たなメンバーと
一つひとつ、自分も気持ちを新た取り組んでいかなければ。



明日もバタバタしそうだな(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨星墜つ | TOP | 新年度スタート »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog