J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

いよいよ年末

2019-12-23 23:59:59 | Weblog




年内最終週、挨拶回りで来る方への対応がいくつか。

年末年始の動静なども配られる、釧路が地元の人などはずっと
こちらにいるが、それ以外にもこちらで年越しというメンバーが。


自分は北海道に来てから一度も北海道で年越しを迎えたことが
ない、いつかそういうこともあるかもしれないが、どうだろうか。



午後は今週唯一という感じの大きなイベントへ。

明日はクリスマスイブ、明後日以降だとさすがに押し迫った感が
あすので今日しかなかったが、結構多くの方が集まっていて何より。


担当したメンバーもよく準備出来ていたと思うし、自分で企画して
成果につながっていくことが自信になるのでは、来年も期待したい。



夜は晩メシ後に泥縄で年賀状書き。

といってもほとんど書き添えることはないのだが、住所も変わり
その転居ハガキも出していないので、毎年の相手には出すことに。


たまたま本日、メールにPDFファイルで年末年始のご挨拶を送って
くれた方がいた、年賀状をこういう形にしていくのもアリだろうか。



メール本文だけだとちょっと味気ないしね(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bottom Rhythm Jam | TOP | 営業協力のイブ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog