J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

荷造りの日曜日

2022-01-30 23:59:59 | Weblog




ゆっくり起床、今日が作業のラストスパート。

追加で灯油を購入した後、ニトリで向こうに持って行く
折りたたみ椅子と、夕食の食材や生活用品をまとめて購入。


車で買い物に行けるのもあとちょっとだけ、トイレット
ペーパーなども多めに買っておく、2ヶ月分あるかどうか。



昼メシは釧路で行きたいシリーズの最後、まるひらへ。


店舗外観


塩ラーメン大盛り、800円


醤油ラーメン大盛りチャーシュー増し、900円

次々とお店に入ってくる常連ぽいお客さんに「こんにちは、
お元気でしたか。いつものでいい?」と声をかける店員さん。


地元に愛される店、鰹出汁の効いた昔懐かしい
ラーメンの味とともに忘れられない一杯となった。



夕方にも100均でいろいろ買い足して、夜は家ごはん。


いつもの海鮮塩焼きそば

ギリギリまで麺に焼き目をつけてから、あらかじめ炒めた
具材と合わせて水で溶いた粉末スープと合わせる、良い感じ。



しばらく自炊も出来ないかな(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞令後の休日出勤 | TOP | 最後に大ブレーキ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog