ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 







あまり鉢の間隔を狭めたままだと風通しが悪いので通常の広さにしてみた。




「団十郎×東山」の交配物は置き場がないので階下に移動してもらいました。

灌水も大変なので、自動灌水で物置の上から行うようにしてあります。




それでもまだ黄葉の鉢があるので試行錯誤で何とかしないといけないのですが

場所は限られているので難しいな。



時間が来れば自動で交配物に灌水してくれます。 かなり大雑把ですけどね。




ハイポニカの苗がそろそろどこに行こうか彷徨いはじめています。

誘引してあげないといけないね。



そろそろ液肥の交換をしないと・・・

という事で早速やりました。 



交換作業を行っていたら宅配業者が来てこんな箱を置いていきました。

あはは  またやっちまった。 菊鉢40個  <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!




まだ咲いてくれないよ~ 早く片付けたいのになぁ~ 7月になっちゃうかな?




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 時間とともに... 初花です ヽ(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。