ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




今朝の大輪朝顔の様子。

今日はちょっと忙しいので、ササっと水やりしてお出掛け。

材料が足りなくなってホームセンターに行ってみたけど、時々雨が降ってくるからすぐには鉢は乾かないだろうね。

何とか昼に一度帰宅出来たので、水やりして再度お出掛け。

3時にやっと戻れました。 梅雨空だからもう水は与えません。

この鉢の蔓の向きが支柱に対して反対に向かっています。

一度に向きを一気に変えようとすると折れるので

こんな感じで針金で矯正しています。



アメリカのワシントンからやってきたユナイテッド航空803便 ボーイング777ー222ER  梅雨空の都心を降下していますが今日はずいぶん視界が悪いみたいですね。
  






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 不要になった... 忙しくてわけ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。